しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.13  レース鳩 




レース中の鳩でしょうか。
たまに、足環をした鳩が船上で羽を休めています。

小学生の頃、マンガ『レース鳩0777』にあこがれて、鳩を飼っていたのを思い出します。



No.723 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 天然イルカショー / Home / 日々 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

全快です


良い光景ですね
私達には見ることの出来ない情景ですね
鳩が飛来するとは、
とても考えられないことですね
小さい頃私も伝書鳩ガキになって飼いたいと思ったこともありました、でも実現は無理でしたが

公開頑張って下さいね
春が来た。
2012.04.17(18:43) / URL / 春が来た / [ Edit ]



休憩しながら18ノットで海上移動している鳩が偉い!
2012.04.18(16:06) / URL / nikou00 / [ Edit ]



春が来たさん、ありがとうございます。
たまに見かける光景ですね。
小学生のころ、飼っていた伝書鳩は毎朝、小屋から放していたのですが、
いつの間にか、彼女を連れ、二匹で生活していました。なつかしい思い出です。
2012.04.19(12:41) / URL / 麦わら / [ Edit ]



nikou00さん、ありがとうございます。
寝ている間に、目的地にたどりついたらすごいですね。
どの船に乗るか、頭を使ったレースになりますね。
2012.04.19(12:44) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home