しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.07.01  もこもこ雲 








No.774 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 日本の原風景 / Home / ありがたいこと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今回の日々はちょっと早い最高の夏になったのではないでしょうか。
掲載されている写真それぞれがそれを物語ってます。

自分の場合は2・3年先の話だと思っていた夢への歩み。
2月に麦わらさんとお会いして、「機は今だ」と考えを変えました。

おかげさまで、形にすることが出来そうです。
それとともに、出版社からも多大に背中を押され、正直身が引き締まる想いです。
ご無理を言って出版までは半年時間をもらっていますので、楽しみながら吟味していこうと思います。

麦わらさん、本当にありがとうございました。
2012.07.01(21:56) / URL / utti / [ Edit ]



uttiさん、ありがとうございます。
今回はちょっと短かったですが、充実した時間を過ごすことができました。
出版のお話、おめでとうございます。
実力通りの進展ですね。
その日まで、楽しんでください。
これからuttiさんのファンになる方がたくさん待っています。
2012.07.03(13:42) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home