しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.07.13  やまとの成長 


あと少しで歩き出しそうだ。一人で立っている。順調順調。


IMGP33601.jpg

IMGP33481.jpg

IMGP34281.jpg

IMGP34681.jpg

IMGP34711.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


No.78 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 海の日 / Home / 朝起きたら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3枚目の あんよとお尻~がと~っても可愛いですぅ
もうにんまりですよぉ♪
ここステキなところですねぇ
ご自宅ですかぁぁ?
いいなぁ
2007.07.13(10:56) / URL / ☆MIYA☆ / [ Edit ]



やまとくん、あとちょっとですね。
この夏中にはテクテク歩きそうですね。
哺乳瓶を持つ姿が、勇ましい!!
2007.07.13(12:34) / URL / meg / [ Edit ]



コメントありがとうございます。
MIYAさんへ
はい、自宅です。裏がすぐ山で何にもないところです。
ちょっと都会にもあこがれてしまいます。
足が短いのが目立ちますねー。


megさんへ
まだ歩くのに時間がかかると思っていましたが、あっという間のようですね。親もさらに体力を使うようになると思います。
哺乳瓶を片手で持つところなんか、生意気ですね。ちょっとオヤジ系だと思います。

2007.07.14(03:45) / URL / 麦わら / [ Edit ]



初めまして
履歴からお邪魔します。
もうちょっとで歩きそうな様子が
写真から感じ取れますね(^^)
お尻が特に!
可愛すぎです(笑)
応援ぽち。
2007.07.16(00:09) / URL / 小トトロ / [ Edit ]



はじめまして
コメントありがとうございます。
これからは、低いところに物が置けなくなります。それに勝手に階段に上るようになるともう目が離せなくなりますねー。
全国のお母さんたち本当にすごいです。尊敬します。
2007.07.16(13:26) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home