しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.08.05  写真展開催中 古民家カフェ cafe Rufuge 




_MG_8191.jpg

_MG_8157.jpg

_MG_8201.jpg

_MG_8161.jpg

写真展「輝け 大三島分校」
今治市上浦町cafe Rufugeにて開催中です。

お店は休業中ですが、心温まる素敵な場所を提供してくださっています。
いつまでもここにいたい、そんな気分にさせてくれる雰囲気です。
お気軽にお立ち寄りください。

8月4日(土)~8月9日(木) 10時~15時
場所はこちらです。


No.788 / 写真展 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← いいことが起こりそうな予感 / Home / 2012年 夏 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


初めまして。
古民家のシックでモダンな空間に展示された、優しさ溢れる写真達を直接見てみたいと思いました。
あえてモノクロに表現された粋なセンスの麦わらさんにも興味が湧きます。そして、これまでの記事を拝読し泣きたくなるほど感動もしました!
麦わらさんや地域の皆さまの想いがどうぞ届きますように・・・。ご活躍、かげながら応援させて頂きたいと思います。感動をありがとうございました!!
2012.08.08(22:48) / URL / Fujiko / [ Edit ]



Fujikoさん、ありがとうございます。
とってもうれしいお言葉です。
今回も、たくさんの方の協力のお陰で、展示させていただくことができました。
微力ながら、私にできることで、皆様のお役に立てればと思います。
これからもよろしくお願いします。
2012.08.09(15:51) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
