しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.08.31  8月31日夕刻 








No.801 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 朝の光 / Home / 国内海上輸送 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、パパカメラさんからお話を伺ってきました、ゆうこりんと申します。
写真集を見せていただいたりブログ拝見したり、ずっと見せていただいてましたが初コメントです。
私の実家が広島なこともあり、瀬戸内海の島々には勝手に親近感もたせていただいて、いつも楽しく見ています♪

またあそびにきますね、よろしくおねがいします^^
2012.08.31(13:11) / URL / ゆうこりん / [ Edit ]



初めてこちらの作品を拝見したのはキヤノンフォトコンテストのHPだったと思います。
楽しい夏休みを遊びきった充足感と、休みが終わってしまう物悲しさ…
忘れかけていたあの頃の童心を思い出させてくれる作品として強く印象に残っています。

今年は私もキヤノンのコンテストに何点か応募してみました。
一点でも審査員の方の眼鏡にかなうと良いのですが…。

↓一先ず台風は消滅したようですが、どうぞお気をつけて。
ご無事の航海を心よりお祈り致しております。
2012.08.31(14:32) / URL / アジジ / [ Edit ]



モノクロでしまった感じが実にいいですね。
年季の入った麦わら帽子と虫取り網が
よく表されています。
こういう写真が撮れるようになるといいなぁ。
2012.09.01(05:34) / URL / グリンデル / [ Edit ]



ゆうこりんさん、ありがとうございます。
こちらのブログ、話があっちに行ったり、こっちに行ったり、まとまりがありませんが、
ご覧いただいてうれしいです。
広島ということは、きっとしゃべり方が同じですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2012.09.01(14:05) / URL / 麦わら / [ Edit ]



アジジさん、ありがとうございます。
こちらの写真、普通はシャッターを押さないシーンですね。
離れたところでファインダーを覗きながら次の動きを待っていたのですが、
動かないのでとりあえず一回シャッターを押していました。
でも後から画面で見た瞬間、タイトルが思い浮かびました。
アジジさん、今回も上位入選が期待されますね。
発表の日を楽しみにしています。
2012.09.01(14:07) / URL / 麦わら / [ Edit ]



グリンデルさん、ありがとうございます。
2010年の夏の写真です。
ちょっといつもと違った写真になりました。
グリンデルさん、すでに撮っていらっしゃると思いますよ。
2012.09.01(14:07) / URL / 麦わら / [ Edit ]



麦わらさん、はじめましてBayaと申します。Rupoさんの記事から飛んで参りました。私みたいなはじめて数ヶ月の初心者にはかなりの衝撃です。写真には内面も写るんですね、すごいというか圧倒されました。
リンク頂戴します、また拝見させて下さい。
2013.05.02(13:53) / URL / Baya / [ Edit ]



Bayaさん、ありがとうございます。
はじめて間もない方の写真は、勢いがありますよ。
いつまでも今の気持ちを大切にしてください。
きっと素晴らしい写真と思い出ができると思います。
2013.05.02(15:07) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home