しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.09.06  光と影の写真 


光が当たれば影ができる



影が写真を面白くする

_MG_6454.jpg

影が人生を面白くする

_MG_9801.jpg



花火は夜やるから美しい

IMG_7326_20120906075457.jpg

闇があるから光輝く



No.803 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 朝日に染まる / Home / 朝の光 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


前回コメントして頂いた時に、ブログ内で返信を頂き
ありがとうございました。
以来、いちファンとして拝見させて頂いておりましたが、
光と影の写真がこんなにも面白く、臨調感たっぷりなお写真は
見た事がありません。
特にお子様の凛としたお姿がたくましくも見えます。
この子はきっと大物になるでしょうね。
目の表情がすごくいいです!!
こんなお写真の楽しみ方があるなんて・・・素人の私にとって
びっくりすることだらけで、とても感動的です。
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
2012.09.06(22:25) / URL / Fujiko / [ Edit ]



Fujikoさん、ありがとうございます。
いろいろな写真の撮り方がありますね。
ストロボやレフ板を使って影を消すような方法もありますが、
影を生かしたそのままの自然な撮り方もありますね。

子育ても同じように、まんべんなく何でもできるようにする育て方もあると思いますが、
できないことはできない、そういう欠点を生かした育て方をしていきたいと思っています。
期待せずに見守っていきたいです。
2012.09.07(11:43) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home