しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.10.23  耕三寺、未来心の丘 


生口島(いくちじま)にある耕三寺、未来心の丘
久しぶりに訪れてきました。

IMG_7012a.jpg

IMG_7112a.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_7089a.jpg


「みんなで写真撮るぞー」の掛け声にこの様子
IMG_7129.jpg

IMG_7145.jpg

IMG_7189.jpg
まともな記念写真、我が家には無いような気が…。


家族の中で一番陽気で、ちょっと変わった母さん。
IMG_6803a.jpg



No.829 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 広告写真 / Home / いつもの裏山 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


夏にしまなみ海道に行った際に、私もここを訪れました。
どういう風に切り取ろうかと迷ったのですが、こんな風に撮れば良かったのですね。なるほどよくわかりました。
ここのカフェはとてもいい雰囲気でしたが、食事ができないとは知りませんでした。私の調査不足です。
2012.10.24(00:22) / URL / パパの時間。管理人 / [ Edit ]



パパの時間。管理人さん、ありがとうございます。
しまなみ海道を満喫されたようですね。
人によっていろいろな撮り方があると思います。
私も次に行くと全然違う撮り方をするかもしれませんね。
また、ぜひしまなみ海道にお越しください。
2012.10.24(08:53) / URL / 麦わら / [ Edit ]



石切り場のあるところでしょうか?
真っ白でギリシアの風景のようです。
ママさんの顔、ハッキリ見るの初めてですが、
娘さん、似てきたんですね~
シマムラファッションもオシャレ。すっかりお姉さんですね。
2012.10.26(10:57) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
こちらは近くの島にあるアートの一つです。
子どもたちがかくれんぼするには、いいところかもしれませんね。
娘はここ最近、一気にお姉さんになりました。
2012.10.26(23:45) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home