しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.02.18  はじめてのスノーボード 


広島県スキーパーク寒曳
広いスキー場ではありませんが、高速ICからも近く、ファミリー向けには手ごろなゲレンデ。



家族全員ボード未経験にも関わらず、とりあえずリフトに乗って山頂まで。

IMG_1437.jpg

一回下まで滑るうちに、子どもたちはほとんど体で覚えた。



No.840 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 大島散歩道 / Home / 幼稚園 卒園アルバム DVDスライドショー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


子供って覚えるのが早いですよねー。
僕も数年前に1度だけやったことがあるんですけど
次の日に全身筋肉痛になったんでそれから1度も行ってません><
2013.02.18(22:09) / URL / Rupo / [ Edit ]



いきなり山頂から。さすがたくましいなぁ。
僕も大学時代初めてのスキーで先輩に山頂まで連れていかれ
あまりの急角度に何度死ぬと思ったことか(笑)
我が家も先週初めてのスキーでしたが、子供の順応力は凄いですね。
2013.02.19(07:56) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



Rupoさん、ありがとうございます。
家族みんな大転倒を繰り返していました。
子供は何事もなかったかのような様子ですが、
私は首から足にかけて、いろんなところが痛いです。
2013.02.19(08:40) / URL / 麦わら / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
最初は子供と一緒にゆっくり滑っていたのですが、だんだんと子供たちのペースがあがり、
子どもたちだけでリフトに乗るようになり、幼稚園の次男にまで周回遅れにされてしまいました。
スキー、スノーボード、はまりますねー。
2013.02.19(08:41) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home