しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.02.22  写真展に向けて 


コニカミノルタプラザギャラリー写真展に向けて応募準備を進めています。

タイトル
島の子どもたち(仮)

写真展内容
瀬戸内海の小さな島で生活する園児から高校生まで、元気いっぱい子どもたちの写真展です。
便利なものが身のまわりにたくさんあふれる世の中ですが、
少年時代のエネルギッシュな本当の自分を思い出し、
故郷の素晴らしさを再発見していただくことを目的にしています。
そのことが、現代の日本を個性豊かで生き生きとした社会に導くために必要なことだと思います。
子どもへの愛情、故郷への愛情、それは伝統、文化に誇りをもつことであり、
日本の発展、さらに世界平和への第一歩であると考えます。

多くの写真家さんが応募すると思われますので、審査に通過するかどうかはわかりませんが、
子どもの写真を通して、少しでも社会に貢献できればと思います。






No.844 / 写真展 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← しまなみ海道 馬島 サイクリング / Home / 空手 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もう決まったのかと喜んでしまいました。
また新たな刺激に会える日を楽しみにしています。
2013.02.22(22:42) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
前回とは違った方向性で、進めていきたいと思っています。
どうなるかわかりませんが、まずは応募するところからはじめます。

2013.02.23(00:33) / URL / 麦わら / [ Edit ]



エネルギッシュな日常と写真に囲まれながら考える日々も楽しいのではないでしょうか。
吉報をお祈りしています。
2013.02.23(05:30) / URL / utti / [ Edit ]



まあ、間違いなく通ると思います(^-^)
写真のレベルもさる事ながら、コンセプトが何より素晴らしいです。
楽しみが出来ましたよ。
2013.02.23(06:26) / URL / hiroki147 / [ Edit ]



uttiさん、ありがとうございます。
お陰様で毎日楽しい生活を送っています。
子どもの成長に負けないよう私も前へ進んでいきたいと思います。
2013.02.23(23:31) / URL / 麦わら / [ Edit ]



hiroki147さん、ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけてうれしいです。
実際に開催できるよう準備を進めていきたいと思います。
協力していただいた皆様に感謝です。
2013.02.23(23:33) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home