しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.02.24  自転車に乗って 


伯方島と大島の間にある無人島、見近島(みちかじま)へ。
車では行けませんが、自転車なら橋で渡れます。



IMG_4431.jpg

IMG_4282a.jpg

伯方島に戻って、大人用自転車に乗り換える。
IMG_4544.jpg



No.847 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 桜 / Home / 夕方の散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


日本人が忘れかけている自然という視点もさることながら、
知らなかった、気がつかなかったような自然も垣間見える気がします。

元気いっぱいに暮らすしまなみのこどもたちはもちろんのこと、ゆくゆくは大人も含めたしまなみの魅力を麦わらさんの写真で魅せてほしいと、3枚目の写真を拝見した時に感じました。
2013.02.25(23:35) / URL / utti / [ Edit ]



uttiさん、ありがとうございます。
身近にありすぎて、その大切さを忘れてしまうことが、私自身ありますね。
見慣れた光景も、角度を変えることによって、いろいろ気づかせてもらっています。
人、自然に感謝を忘れないようにしたいと思っています。
そしていつかこの地域に暮らす大人の人たちも撮影させてもらいたいですね。
2013.02.26(23:27) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home