しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.04.18  森の友だち 





2342.jpg

巣立ちまで見守るようです。
一生忘れられない体験になるでしょう。

いつもの散歩道、今治市伯方島


No.874 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 造船の町 今治市 / Home / 少年サッカー写真展 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お姉ちゃんの作文も素晴らしかったですが、
息子さんもいい文章書きますね。
いい感性と表現力を持っていますね。
そして、何より素晴らしい体験になるでしょうね。
2013.04.18(10:57) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
小さな島ですが、気にしていると、いろいろな動物と共存しています。
見落としてしまいがちな身近な自然、生き物、大切にしたいと思います。
2013.04.19(10:50) / URL / 麦わら / [ Edit ]



親を見れば子がわかると言いますが、正にさもありなんです。
とても小学校3年生の文とは思えない整った作文を見せてもらって、
朝からとても良い気持ちになりました。
上手に育てられましたね(^-^)
2013.04.20(05:45) / URL / hiroki147 / [ Edit ]



hiroki147さん、ありがとうございます。
もしかしたら、あまりにも文章が下手だったので、
先生が直してくれたのかもしれませんね。

正直に言って、子育てをした覚えがありませんね。
ただ一緒に山を走りまわっていただけのような気がします。
2013.04.21(07:51) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home