しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.10.29  幼稚園 


近いうちに幼稚園で「かぐや姫」をするらしい。あかりは、かぐや姫になりたかったそうだが、じゃんけんに負けて違う役になるのがいやなので、はじめから天女を選んだそうだ。このへんで性格がでる。
最近は男の子と遊ばなくなって、女の子らしさがでてきた。


IMGP70442.jpg

IMGP70462.jpg

と思ったら蹴りの練習もしている。
IMGP70872.jpg


            にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ





No.88 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 一輪車 / Home / 日曜日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


高く高く蹴り上げてますね~。
しおらしい一面と、凛とした一面と。
ますます目が放せませんね(´∀`*)ウフフ
2007.10.30(08:25) / URL / meg / [ Edit ]



一歳児は目に見えて成長を感じますけれど、五歳児となると目に見えない精神的なところで成長を感じます。

元気なのが一番ですね。
2007.10.30(16:39) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home