しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.05.04  親の写真 


子どもの写真は、バシバシ撮れても、親の写真はなかなか撮れないものです。

今年3月、母が病に倒れてからは、今まで全く写真を撮っていないことに気付きました。
それから少しずつ、カメラを向けれるようになりました。

こんな状態にならないと動き出せないのはちょっと情けないですが、
気付けたことは、ありがといことです。

これから一枚でも多く写真を残しておこうと思います。




今治市大三島藤公園
スポンサーサイト


No.880 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 船大工さんを取材する / Home / ふくろう観察日記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私の母も2年前に病に倒れました。意識が戻らない母ですが、病院にいくとそこに母が居る。それだけで元気をもらう日々です。どうかお母様が一日でも早く回復されることをお祈りいたします。温かな写真をありがとうございます。
2013.05.05(08:23) / URL / 鞆の浦太郎 / [ Edit ]



鞆の浦太郎さん、ありがとうございます。
いつでも撮れるとか、なんだか照れくさいと思っていたら、
突然撮れなくなる可能性があることに気付かされました。
一日一日を大切にしたいですね。
2013.05.05(21:24) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home