しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.12  旅立ち 




5900.jpg

5902.jpg

ガンの母親を、自宅で家族全員で見送りました。
息をひきとる瞬間も孫に手を握られ、静かに眠るように旅立ちました。

この世に生まれるということは、いつか必ず旅立つときがきます。

それ以外は、何も決まっていません。

スポンサーサイト


No.908 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← しまなみ海道夏休み旅行計画 / Home / 一年生の夏 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お母様のご訃報、謹んでお悔やみ申し上げます。
ご病気をお知りになられてからは、ご家族みなさん辛い日々を過ごされたことでしょう。
麦わらさんもさぞお力落としかと存じますが、どうかこの痛みを乗り越えてください。お母様もきっと麦わらさんの活躍を天国から祈ってくださっているはずです。これからもステキな写真を見せてくださいね。
2013.07.12(22:16) / URL / パパの時間。管理人 / [ Edit ]



パパの時間。管理人さん、ありがとうございます。
自宅で家族一緒に自然な形で見送ることができました。
母も幸せだったと思います。
私も子どもたちもたくさんの感動をもらいました。
死を身近に感じると、日常生活の意味が少し違ったように感じます。
2013.07.13(22:48) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。